musical forest#3

0

Posted by akira_SwE | Posted in 日記 | Posted on 24-01-2012

どーもあきらです

遂に終わってしまいました

SwE企画イベントmusical forest#3が、、、

写真やライブの様子、内容はとーるちゃんが書いてくれたので割愛して、素直な僕の感想とちょっとした裏話をしようと思います

一言、最高のイベントでした。

僕は、訳あってステージを正面から聞くわけでなく、ステージの袖から聞くことや、控え室で聞くこともありました

そこでは、出演するバンド、アーティストの出番直前の顔や素の顔を見ることができました

そこには、緊張する様子や、ひとつの演奏にかける思い、13組の出演者が皆協力し合っている姿がありました

SESSION with EARTHはこんな素敵な協力者とともに活動できることを心から幸せに思います

来客のお客様からは、「楽しかったよ」「呼んでくれてありがとう」などうれしい言葉をいただき、少しでもこのイベントに関われた自分が幸せものだとも感じました

心からありがとう

 

さて、ここからはちょっとした裏話

ライブには打ち上げが付き物!!

お酒も入り、皆のテンションは最高潮!!

イベント会場に使わせていただいたジャングルさんのご好意で(半ば強引な交渉でw)これだけのミュージシャンがそろうことなど早々ないということで、スーパーセッションタイムが始まりました

僕がボーカルで歌ったりしちゃいましたw

人前で歌うなんて中学の音楽会以来で意味もなく緊張しちゃったりw

気づけば、4つものスーパーセッションが生まれてましたw

やっぱり音楽は素敵なものです

どんなジャンルも関係ない音と音で繋がれる

この音の一つ一つを僕はSwEで守っていこう

そうやって再確認できたイベントでもありました

最後に!!

SwE流クイーン締めで!!

よーおっ、、ドンドン、チャッ!!!

Write a comment