ヤモです!

1

Posted by yamo | Posted in 自己紹介 | Posted on 24-02-2016

いつもSESSION with EARTH の活動にご支援ご協力いただきありがとうございます。

今回、SwEミーティングの中でそれそれ自己紹介をしましょう!ということになったので、更新したいと思います。ヤモです。

このブログに書き込みするのが、かなりおひさしぶりになってしまいました。
調べてみれば、2012年夏のSwE合宿レポート以来のようです。

もともと、代表のトールちゃんとは4年程前に一緒にバンドをやっていて
その中で、トールちゃんから木製楽器に使われる木材が枯渇してるねん。という衝撃の話を聞いて、それなら募金して、植林をサポートしよう!ということで始まったのがSESSION with EARTH。時に2010年
その頃は東大阪に住んでいたので、西宮市にあるトールちゃんの自宅兼SwE事務所を行き来するのに、バイクを飛ばしていたなー。懐かしい。いろんな道を覚えました。

今は、メンバーがたくさん増えて、より団体が組織化され、募金の他にもイイー感じで活動が出来るようになってきました。
僕も来年に、SwE夏合宿2を企画してみるかも。。。(ボソっ)

話変わって、個人的な趣味と言えば、読書。特に近代ヨーロッパ史や思想なんかの本。
一番好きな本は、E.H.Carrの What is History。「歴史とは何か」。
マンガは、福満しげゆきさんが好きだなー。「うちの妻ってどうでしょう」最高。ウチ妻ー。
進撃の巨人?は、まだ読んだことないので、SwE内で話が出たときに全然わからない。。笑

大阪でお気に入りの町は、北浜で決まり。

ではでは、長文はニガテなのでこの辺で、、、

これからいろんな人がバトンタッチ形式でブログを更新していくので、かなり個性豊かなブログになると思います。
その中で少しでもSwEのことを知ってもらえれば幸いです。僕もまたブログに書き込みします。

それでは、、

これからもSESSION with EARTHをご支援の程、よろしくお願いいたします。

ヤモ