更新遅くなってしまいましたが、
11月14日に兵庫県尼崎市にあるライヴハウス、「尼崎Deepa」さんのご協力の下、
Sunday Ultra Nice Festival の物販コーナーに募金箱を設置させていただきました。
また、ライヴ前の出演者様の顔合わせ時に代表トールから皆様に
森林破壊による地球環境の悪化、それに伴う楽器業界の先行きの不安定さ、
この活動をライヴハウスで行う意味などをお話させていただきました。
その結果、多くの方々に共感して頂け、各ステージで少ないMCを利用して
お客さんたちに当団体を紹介してくださいました。
募金活動に理解、協力してくださった尼崎Deepa様、出演者の皆様、ライヴハウスに足を運んでくださった皆様に
この場で感謝、お礼申し上げます。ありがとうございました。
↓物販コーナーに募金箱を設置させていただきました↓
昨日は尼崎Deepaでライブハウス募金でしたっ!
皆さんのおかげで4,844-の募金が集まりました!Deepaさん、出演者の皆さんと見に来てくださった方々、本当にありがとうございますっ☆
このお金は責任を持って植林団体『熱帯森林保護団体』に寄付いたします。
50〜60年後、立派なマホガニーが未来のミュージシャンに届きますように♪
どもー『SwE』トールです!!
いよいよ始まりますよ『SESSION with EARTH』
実現までに4年ほどの歳月が過ぎて、当初20だった僕も今年24なのです…
(かかりすぎw)
とりあえず初期のもろもろ事情はさておき、
この度『尼崎deepa』さんのご協力のもと、11月14日(日)あしたっw
ライブハウス募金をさせていただきますっ
今回はギタリストには馴染み深い『マホガニー』の植林支援基金です。
マホガニーは乱伐や違法伐採により現在では希少な木材となっていて、ワシントン条約で保護されています。
僕はアマチュアギタリストなので、その話を初めて聞いた時はショックでした。
現在では代替材を利用し『マホガニー』の材木名称で楽器を販売しているメーカーが多いです。
自分に何かできるか?
僕はこんな事(募金)くらいしか思い付かなかったです…汗
だけどこれも一つの道
初めての活動なのでドキドキしてまっすw
半分ワクワク。
こんな小さな小さな活動ですが、応援くださる方に恥じることのないよう
真剣に、楽しんできます!
『SESSION with EARTH』
どうぞヨロシクっ☆