決起会!!

0

Posted by akira_SwE | Posted in 日記 | Posted on 14-01-2012

どーもあきらです

念願のパソコンを購入したのでこれからはじゃんじゃん更新していきますよー♪

さて、いよいよ迫ってきましたね

SwE企画イベントMUSICALFOREST3が!

開催まであと1週間です!!

写真はそれに向け年明けに開いた決起会の様子です



ミュージシャンってやつらは本当に愉快にやつらばっかだ

私的なことであれなんですけど、この日に初めてやもちゃん(かに)にあったんですよ

SwEの創設メンバーってことでちゃんと挨拶しないとなーって思ってたら、初対面にかにの帽子なんかかぶってて、、、

調子くるーよなーw

集合の目印になるといいかなって理由らしかったんだけど

かにを目印にしてくださいなんて言って連絡したら、場所が難波でやったもんだから誰とは言いませんがかに道楽に行ったりした人もいてww

ただ、決起会自体はすごくいい話もできたし、初対面のメンバーも多かったし、みんなと仲良くなれて

21日に向けて一致団結してがんばっていけそうだ

てか、がんばるよ!!

がんばってるよ!!

そんなわけでみんなも1月21日SwE企画イベントMUSICALFOREST3

場所は心斎橋CLUB JUNGLE START16:45

にきてね-(ovo)シ

Write a comment