1/19 京橋ism レポート

0

Posted by yamo | Posted in 活動報告 | Posted on 20-01-2011

おはようございます!!やもです

昨日は京橋ismに行ってきました.

イベント名は〜

KAKASI presents ”Go Ahead!!!!vol.5”

LAST ONE BREAKING でした.

Go Ahead企画が今回のイベントで終了ということで

たくさんのお客さんが集まりました.

そして今回、SESSION with EARTHの活動に協力してくださったのは

Ms.local crimbers

ギターヴォーカルのCHIHIROさん

ベースの山本さん

ドラムの池田さんから成る3ピースバンドです.

リハ後、CHIHIROさんと池田さんがゴハンに行っちゃって一人ぼっちになってた山本さんと

ずっと話し込んだりしてました.(ホントは山本さんがひそかに一人で先にマック食べたらしい)

山本さんは、あ、違うメンバーのみなさん、ほんとにフレンドリーで

すぐに仲よくなれた気がしました.

ライヴ後の話ですけど、トールくんは打ち上げ後も一緒にいたらしく(僕はスケジュールの都合でイベント中に泣く泣く帰路に)

夜中に「今クライマーズと始発待ち〜」みたいなメールが届きました.笑

話は逸れましたが、

クライマーズの本番中、MC時には

CHIHIROさんが

「自分たちの楽器を作るのに必要なマホガニーが枯渇しています.

自分たち、楽器を使う側がこの問題に対して募金というカタチで貢献することができる.

だから、よければ募金をおねがいします!!」

と広報してくださいました.

さらに

「私たちの物販の横に募金ブースがあります!!

300円以上の募金でバッジがプレゼントされます.

私はもうバッジ、もらってます♪」

と宣伝してくださいました!!

そうです!!

今回の活動から、SESSION with EARTHオリジナルのGoods、缶バッジが新登場しました.

不安もありながらの投入だったので、本番中に広報してもらえて感激でした!!

そのおかげで、、、

本当にたくさんの方々に募金に協力していただき(バッジもたくさんみなさまに配布させていただきました)

結果、過去最多記録の更新となる、7,200円もの寄付金をいただきました.

この寄付金は全額、SESSION with EARTHが責任を持って

提携先の植林団体へ送金いたします.

本当に、募金活動に協力してくださったお客さん、対バンの方々、

イベントに呼んでくださったクライマーズのメンバーの方々、

そしてライヴハウス京橋ismの店長スタッフの皆様

昨夜は本当にありがとうございました!!!!!

最後に、、

クライマーズのみんなとの集合写真を.

今日の千日前TRIBEでのライヴもがんばってね!!

いい音楽をありがとう!!



本当に、ライヴハウスに足を運ぶ度に

素敵な出会いがたくさんあります.

みんな、ほんとにありがとう.

Write a comment