【募金活動報告】11/3神戸backbeat MORITA F企画イベント

0

Posted by toru tsudani | Posted in 活動報告 | Posted on 04-11-2011

とーるです!

★MORITA F企画ライブ★
11/3(木) 18:00~21:00 (OPEN:17:30)
backbeat(三宮)

NPO: SESSION with EARTH
DJ: FLYASH
①お話タイム~カピバラさんとMORITA F~
②ハマノヒロチカ(ex野狐禅)
③内藤重人 from three questions
④ラピュシカ
⑤MORITA F

でお送りしましたMORITA Fさんの企画イベント、
MORITA Fさんのご協力でSwEも参加して募金活動を行い、
この日のマホガニー植林募金額3,920円でした!!

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!!!!
およそマホガニーの木4本分と、大変多くの方にご協力いただけました!★

この寄付金は全額を提携植林団体WRS(野生生物を調査研究する会)を通し、
南米アマゾン流域の農業生産者協会へと寄付され、未来へとマホガニーの苗木を届けるとともに、
アマゾン現地の小農家への農業支援により、多くの貧困層住民を救うことが出来ます!みなさまの協力、音楽がなければ達成できない事です。

かさねて、お礼申し上げますと共に、今後ともSwEの活動を応援、ご協力くだされば幸いです★
この日、始まりからカピバラさんとMORITA Fさんの【お話タイム】!
とてつもなくシュールな空間が展開され←あえてなにも言わないw
カピバラさん、ツボでしたwwwww

MORITAさんは【3000%覚醒中!】とのことで、いつもより気合はいったステージ、
最強です。あなたのカリスマ性は本当に尊敬という言葉以上のものです。
この日呼んでくださって本当にありがとうございます。

そしてあなたの周りに集まってくるのは異人たちばかり。
毎回、MORITAさんに会うたびに刺激をもらえています。

打ち上げでは東京から来たthree questions のキーボードVo.内藤重人さんを筆頭に朝まで熱いトークと・・・

組体操←www


あんどピラミッドw


内藤さんいわく、
『すべての夜をロマンティックにしたい!』

その思いに便乗し、ぼくらは手をとり一つになりました。

間違いなく、あの場所を通るたびに
このメンバーを思い出すんでしょうw

それがロマンティックと呼ぶのかどうかは解らないけど。
大切なココロの遊びだったと思う。

またみんな進化して絶対に会いたい。

今日は尼崎DeepaにてSwE募金活動。
今日も明日も

ただ積み上げていく毎日だけど、
その中に未来につながる日々。

歩け、睨め。つかんで光れ。

Write a comment