woodstockers植林project accosiate with Seis Fugones @神戸WYNTER LAND レポート

0

Posted by yamo | Posted in 活動報告 | Posted on 15-01-2011

やもです。

みなさま新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!

本当はもうすこしはやく書き込みしたかったのですが

明けてからわたくし風邪をひいてしまい13日の尼崎Deepaにも参加できず、、、

昨日、行われた活動でやっと復帰してきました!

もう大丈夫です。

ということで、僕の今年初レポです。

ドキドキ!

初の、、、神戸出張でした(笑)

サブタイトルは「神戸はやはり寒かった」です。

今回、お世話になったライヴハウスは〜

神戸WYNTERLAND

自分は相棒のごんた(エリミネーター250V)で行ったのですが、

リハの時間を利用して三ノ宮をトールと歩いてみますと、

ライヴハウスは三ノ宮駅から徒歩数分の好立地で、近くにはオシャレなカフェも沢山♪

で、今回のイベントは

ロックンロールプラネットVol.16

今回、トールの友人の晋くんが所属するバンド

協賛バンドとして

Seis Fugones

にイベントに呼んでもらい

MC等でもSwEのコトを紹介していただきました。

また対バンの方々も、なんとすべてのバンドでMCで紹介して下さりました。

本当にありがとうございました!

本当にありがとうございました!!

集金結果は〜

3,453円でしたっ!!



出演バンド、動員が前回と比べて少なくはありましたが

それでもこれだけ集まりました!

そして、何より

僕たちの活動に協力してくださった

神戸WYNTERLANDの井上さん、スタッフさん

本当にお世話になりました。

イベント企画できるようになったら、ぜひぜひよろしくおねがいします!

今回協賛いただいたセイスのHPはコチラ

SwEは、ライヴ終了後出演者様たちと交流し情報交換。

セイスとも一緒に写真を撮ったよ!



ありがとう!!

スタッフの方々にお礼を申し上げ、22:30ごろ解散。

僕は東大阪までバイクで約2時間、

途中でガス欠、リザーブタンクを使いヒヤヒヤしながら

無事帰ってきました(笑)

ヘルメット取ったら鼻水がだらしなくたれてたよ。

さて!!(笑)

次回は

18日 天王寺fireloopにて

THE WAGONとコラボしてやります!

woodstockers植林project accosiate with THE WAGON
@1/18 天王寺Fire loop
MEET HEAT BEAT

GOUDA RECYTAL(東京)
ROMANCE JOE(東京)
THE WAGON(福岡)
THE CHAMELEONS
杉田里司
Six needle club
セミナルエミッション
open 17:00 / start 17:30 adv. \1,500 / door \2,000

Write a comment