トールの雑記

0

Posted by toru tsudani | Posted in 日記 | Posted on 05-01-2011

ども。トールです。

あけましておめでとうございます!

さっきまで会社の人達と新年会+歓迎会+僕の送別会でした。

三年間、産業廃棄物処理プラントでお世話になったわけですが、三年前は学生身分だったんですね〜

なんだかんだで

三年早かった!

もちろん苦しい時も辛い時もあったけど、

色んな経験が出来て

色んな人と出会えて

離れてしまう実感がまだ無いのが本音です。

人との別れは

いくつになっても馴れないもので。

最後には感謝の気持ちしか残らないから

一言で。

本当にお世話になりました!

とは言ったものの

まだ2日残ってるんですがw

僕が何かをここに

残せたなら、それは感謝の気持ちです。

あとは『彼』の再婚を応援してますw

K氏、今年は過去を忘れましょうw

新入社員へ。

最初はなにかと大変だと思います。

あまり一緒に過ごす時間は無かったけれど、これだけは言っときます。

『トラブルはチャンス』

そして大事なのは

『ドレンにまみれる事』ww


とりあえず、ドレンタンクにダイブする事から始めてみましょうw

長くなるので最後に上司の方々へ。

ただのバイトから正社員に登用してくださったり、
色んな資格も取りに行かせてもらえて、専属の仕事を任せてもらえたり、

本当に感謝しております。

こんなに退職を悔やんでもらえた事、忘れません。

このNPOは、学生時代から実現したかったもので、前職の知識が大いに役立つというものでは無いですが、

ここで働けた事が僕の自信に繋がった事は確かです。

これから様々な苦悩も待ち受けていると思いますが、

乗り越えて
より成長できる自信をこの会社で得る事が出来ました。

それは一生の宝であると感じています。

またみんなで集まれた時には、
僕の成長を楽しみにしていてくだされば幸いです!

僕も、みんなが事故と怪我無く
また会えるのを楽しみに日々精進したいと思います。

それでは、また会う日まで!
(まだ2日残ってるw)
本当に
ありがとうございましたっ!ご安全に〜っ!!

Write a comment