3/9 SwE主催~musical forest,chapter:01~報告っ!

0

Posted by toru tsudani | Posted in 活動報告 | Posted on 10-03-2011

3/9 尼崎Deepa SwE主催~musical forest,chapter:01~


おっつかれさまでした!!

SwE初の主催イベント無事大成功をおさめる事ができましたっ

今回あつまった寄付金は・・・・

なんとっ!!!
¥9,327円の大記録!!!!!

惜しくも過去最多額は逃しましたが、この額は胸を張って大記録と言えるでしょう!!

この寄付金は、全額をマホガニーを含む植林活動をしている団体に寄付いたします。

でわでわ、

記念すべきSwE初主催イベント出演者の紹介です!

※出演順

・中西良太(元CROSS BREED)


大阪MI出身で、MIと僕が通ってたESPギタークラフトアカデミーは校舎が同じビルなんですが、
なんと同期w お互い卒業してから出会うという不思議な出会いが京橋ismでありまして。

その日がCROSS BREEDの活動休止という事だったんですが、
それがあまりに淋しかったので、今回出演オファーして初ソロに挑んでもらいましたw

初ソロながら堂々としたステージングはさすが。途中からマジでアコギがレスポールに見えました。


・放課後ティータイム


えと。大丈夫かなこのバンド名www

この後紹介するGlory Shadowの紹介で俺は女装であるという事以外まったく未知だったので
正味バクダンかなとw

でも始まってみればアニソンパレードで会場を盛り上げてくれて。ありがとー!

・yuki


以前Deepaで行ったライブハウス募金の時に出演してたyukiさん。

3月のライブがまだ決まってないとの事で、快く当日に出演okいただいたんです。

いわゆるウィスパーボイスと女性の太い声の中間くらいの歌声で、個人的にすごく楽しみにしてましたー。

yukiさんの歌うDESPERADOは逸品



・Glory Shadow


mixiマイミクのカンワさんにご協力いただいて、出演していただきました。

オリジナルからACID MANのカバー等懐かしい曲で構成されたセットリストで暴れてくれましたっ!

今回がこのバンド最後のライブとのことで残念ですが、なにか心に残るラストライブになってくれていれば、この上なく嬉しいです。
・KOHEI


おなじみSwEのHPでも流れるSwEテーマソング『IXIA』を提供くださったKOHEIさん。
KOHEI色で会場は染まりきってました。

さすがっ!この一言ですね。奥さんとのラブラブっぷりをMCで披露してましたw
奥さん見てたら泣いてますよ~ww

・氷置晋


こちらもおなじみSwEファミリーw

前回協力してくれた時は¥9,718円というバケモノ級の寄付金を集めてくれた彼にトリを務めてもらいました。

やっぱり晋で時間が押すってゆうねw

相変わらずイイ音楽しよるわ。

晋のバンドSeis Fugonesもワンマンライブが30日生駒RAVE GATEで決まってるらしいので、
僕もお邪魔しますよ。これを期にDeepaにもちょくちょく顔だしてねー。

近いから助かるww
晋のしっとりしたバラードでこの日のイベントはおひらき・・の予定が

テンションあがった俺の無茶ぶりが発動w


急遽、yukiさん、KOHEIさん、晋の三人で
DESPERADOをやってよ!とw
晋:キーボ
KOHEI:ギター
yuki:ヴォーカル


このコラボはやばかった!!!!
音楽の可能性って素晴らしい。
この日逢ったばかりの3人がいきなりステージに。

もうね、言葉はいらないよね。
あの瞬間、あの場所にいてくれた人。

それだけです。

結果9,000円を超える寄付金が1日で集まって。
新しい繋がりが生まれて。

SwE初主催イベントは大成功でしょう!!!!


この寄付金で、未来の音が生まれる。
そして未来にこの感動が伝えられる。

次回イベントは5/7(土) 同じく尼崎Deepaにて。

この日は10,000超えるぞっ!!!出演バンドまだまだ募集中!!!!!!

Write a comment