3/7 with THE WAGON

0

Posted by toru tsudani | Posted in 活動報告 | Posted on 10-03-2011

ども!トールです。

遅くなりましたが3/7ライブハウス募金@心斎橋AtlantiQs with THE WAGON
の報告ですっ

今回は福岡のモンスターモダンロックバンドTHE WAGON に協力いただき、心斎橋のど真ん中AtlantiQsで活動しました。

ワゴンとは二度目のコラボで、SwEの活動に本当によく協力くださってて。
ツアーバンドながら大阪に立ち寄る際にはいつも声をかけてくださるのです。

福岡でもこの活動をPRしてくれたり、本当にありがたい事です。

こうやって関西にとどまらず、少しづつこの活動が広まっていけばいいな

そしてそして、アトランティクスでの募金額は・・・

¥4,110円!!

対バンの出演者の方も皆さん募金してくれて、本当にありがとうっ!!

そしてそして、
なんとワゴンのネットTV番組『THE WAGON TV』に

僕、SwEのトールが出演予定ですっ!いえぃ!恥ずかしーwww

収録は終わってるので、後は編集でなんとか頼みますっ!!!ww

毎月月末あたりで放送(生放送)されるらしいので要チェックすよ。

ワゴンにねw
ワゴンの曲も本当にイイんですが、

やっぱりliveバンド。生でごらんあれ!Fireloopのホシヲさんも言ってたけど

キラッキラ』だから!w楽しいんだこれが!!

今頃は東京のライブハウスで楽しくやってるんだろうなー


またワゴンの皆さんよろしくですっ!!

キラッキラ!!ww

Write a comment