2/27 神戸マージービート報告っ!

0

Posted by toru tsudani | Posted in 活動報告 | Posted on 28-02-2011

ライブハウス募金@神戸Mersey Beat (with RAYDER)

の報告です!

今回は僕達SwEが初めてライブハウス募金を行った昨年11月に出演してたRAYDERさんにご協力いただいて神戸マージービートに行ってきました!

と、スタッフさんに挨拶してたら見覚えのある顔が・・・

なんと1/14神戸WYNTER LANDでSeis Fugonesと募金活動を行った時に出演されてた、

THE OSUMOUSのボーカルさんがマージービートのスタッフさんでしたw

お互い『あっ!』ってww

お客さんの中にもmixiで見たよ!!って方もいて、ちょっとした繋がりにSwEが少しずつ広まってきている感じる事ができました。

協力くださったRAYDERはHPとかネット系の情報は無いらしいので、

せっかくなんでOSUMOUSリンク貼っときますねw

OSUMOUS

すげーインパクトのHPですねwww

で、本題に戻って神戸マージービートのほうはHR中心のイベントでえげつないくらい盛り上がってました!!

個人的にVIVID ROUGEに惚れこみました。

イエモンがハードロックをやったらこんな感じだろうww

次回のライブはマーキュリーとの事なので、遊びに行きたいですね~

あ、また本題とずれてるっ汗

とまあ本当に楽しい一夜を過ごして

募金結果は3,853円!!

ご協力くださった方々、本当にありがとうございましたっ!!

と、ここで2月のSwEの活動も終了ということで、

これまでのライブハウスで集まった寄付金の合計結果を発表したいと思いまっす!!

この2カ月間のlivehouseで集まった合計金額は・・・

52,195円っ!!!!



2か月でなんと5万円を超えましたよっ!!感激!!

この寄付金は全額、楽器に用いられる木材を含む植林活動支援に当てさせていただきます。

およそ50本の南米マホガニーが未来へ向けて成長します。

僕らはその頃、負けじと成長できているのかな。

学び、成長できていれば、

きっと同じ過ちは犯さずに、自然と人間そして音楽が共存できる世界が待ってるんでしょう。

そして、これからのSwEの活動にも、是非ご注目くださいっ!!

Write a comment