READYFORクラウドファンディング達成いたしました!!

0

Posted by toru tsudani | Posted in 日記 | Posted on 07-11-2014

都谷享です!

ご報告が遅くなりました。ご存知いただいている方も多いと思いますが、SESSION with EARTHの新しい取り組み、A.G.Rockcafé(アグロックカフェ)Openへの第一歩、READYFORクラウドファンディングが皆様の応援のおかげでプロジェクト成立いたしました!!!!

今回ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

A.G.Rockcaféは音楽と自然の共存を目指したこれまでにないコンセプトカフェとなります。

来年2015年7月Openに向け、本格的に動き出しています!

https://readyfor.jp/projects/SESSION-with-EARTH

⬆︎READYFOR掲載プロジェクトページはこちらです。

 

これから本当に大変な時期だと思います。SESSION with EARTHに集まったメンバー一人一人が力を出し合い、最高のライブカフェにしたいと思っています。

これから始まる新しい僕たちのチャレンジを、どうぞ応援宜しくお願い申し上げます!!

A.G.Rockcaféが出来たら、ぜひゆっくり遊びに来てください★

 

都谷享

image

Write a comment