2月22日 at 江坂MUSE with 氷置晋

0

Posted by yamo | Posted in 活動報告 | Posted on 23-02-2011

おはようございます〜
やもです。

昨日は22日でいい夫婦の日!
江坂MUSE(ミューズ)での活動です♪
[KEEP ON DREAMING!!]
氷置晋 / モナリザ / ただのくず / 魅多羅詩じゅん子

今回、協力していただいたのは
氷置晋さん(しんくん)!
ふだんは
Seis Fugonesでキーボーディストとして活躍されています。

3年ぶりのソロだったそうで〜
最初のMCでは「緊張はんぱないっすわ!」

ですが、2曲目が終了したころには
「楽しいっすわ!!」
って。
さすが、しんくん!



中盤のMCでも、SwEの活動を広めていただきました!
ありがとう!

その他にも、モナリザさんも協力してくださって、、

その結果、過去最高額の
9,718円の寄付金を集めさせていただくことができました!

ライヴハウスのスタッフのみなさま、
出演者のみなさま、
オーディエンスのみなさまのご協力のおかげです!

ありがとうございました!!

Write a comment