初めまして

0

Posted by nakachang_SwE | Posted in 自己紹介 | Posted on 22-11-2016

 

 

 

どーも

中川雄太 こと 中ちゃんですよー

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

軽く自己紹介していきますよー

 

 

 

 

生まれてからずっと大阪に住んでて、

 

 

 

代表の都谷氏とはライブハウスで知り合った・・・

 

 

 

ような気がします・・・

 

 

 

現在は東京在住で、とあるミュージシャンのアシスタント(見習い)やってます!

 

 

 

そんな僕自身ギターが大好で、自宅に8本ありますー

 

 

 

いくつかご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

写真 2013-12-16 18 35 27

 

Gibson CL-40 ARTIST

代表の都谷氏から譲り受けたギターです

音も弾きやすさも見た目も気に入っており、素晴らしいギターです

 

 

写真 2013-12-16 18 33 26

 

 

Gibson Custom Shop Tak Matsumoto DC Custom Ebony

またまたGibsonです

B’zの松本さんのモデルですね

 

 

写真 2013-12-16 18 34 06

 

 

Palm Bay Cyclone

えー よくわかりません(笑)

とりあえずマニアックなギターです

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

これら3本

 

 

 

 

 

マホガニーという木が使われています!!!

 

 

 

何ぞ?って方は上の『よくある質問』をクリック

 

 

 

 

 

 

単純な話ですが

 

 

 

自分のギターに使われている木材が、ヤバい事になっている

 

 

 

 

マホガニーを救おうと動いている人がいる

 

 

 

 

それだけで僕がSwEに協力する理由は十分なのです

 

 

 

 

 

 

1人の人間として、またギタリストとして

 

 

 

 

 

未来のために少しづつ何か出来れば

 

 

 

 

 

 

その答えの1つとして

 

 

 

 

 

 

僕はSESSION with EARTHの一員として活動をしています。

 

 

 

 

 

 

Write a comment