恋愛マスターsuzuco参上!

0

Posted by suzuco | Posted in 自己紹介 | Posted on 06-08-2016

日頃はSESSION with EARTHの活動をご支援お見守りいただきありがとうございます!
初めまして、suzucoです*\(^o^)/*

SwEのゆかいな仲間たちによる楽しげな自己紹介が続くなか、文才のない私はビクビクしながらこの日を迎えた訳ですが、どっかんフィーバーは後に続く理事長のために取っておくことにして(という大義名分を盾にして)、つたない文章にお付き合いください。

まずは最近の一番のニュースといえば。
ワタクシ赤ちゃんを産みました!
すみません、可愛いすぎます。ww

今は慣れない育児に翻弄され、生後1ヶ月半ですでにワガママで甘えたなリトルモンスターに振り回される幸せな毎日。

去年の夏にはまさかママになるなんて、人生設計図から一度完全に削除された項目がミッションコンプリートされるとはおそらく誰より自分自身が予想出来ませんでした。
でも、寝ながら「うへうへ」と笑ったり(どんな夢を見ているのやら…)白目を剥いたりする我が子を見ていると、だから人生はやめられんなぁとつくづく。

遡ること1年半足らず。
2010年より滞在していたオーストラリアから帰国後、ひょんなことからトールと5年ぶりの再会をきっかけに再びSwEとの生活が始まりました。

遡ることさらに7年。
まだ少年の名残りのあるトールとこれまたひょんなことから出会い、環境保護のための活動をしようと、ともに何ができるのか模索する中「SESSION with EARTH」という名前をつけました。(懐かし〜!)
ところが私は当時調理師兼食育指導士としての仕事に忙殺されながら結婚したりと公私ともに生活に追われなかなか活動するに至らずフェードアウト。そのあとは海外へ自分探しに行ったりとトールとも会えないままになっていたのでした。
そして昨年トールと再会し、SwEの「今」を目の当たりにした時は感動そして尊敬。
こんな私に一緒に活動して欲しいと言ってくれた時、鮮やかな未来が見えました。
それからは若いメンバー達と出会い、みんなに刺激されながらも副理事長として最年長女子、あがいております。

趣味 兼 職業はアロマセラピスト、そして調理師。
昔からコンプレックスだったブサイクな両手で誰かを笑顔にするのが生きがい。(マジメかっ)

スマホユーザーなのにフリック入力ができない。(ていうかフリック入力って機能すら最近まで知らなかった…)
実は練習しようとこのブログ、 フリック入力で書いてるんだけど、すでに2時間経過。(途中おっぱいあげてたしねっ!!!)

バツイチ。
元祖ダメンズ。(今は違う!…と思う!)

なのに理事長トールからはなぜか「恋愛マスター」として若者に紹介されます。
いや、単にしなくていい過去の失敗が人より多いだけw

母は魔性。
父はまんまと毒牙にかかって早36年、魔力にとりつかれたまま現在進行形。
理想的な男です。
そんな両親が目指すべき夫婦像。

マスターかどうかはさておき、男女関係に悩める子羊さんがいれば連絡ください。少しは役に立てるかも!
SwEに興味がなくても相談に乗ります。
SwEに興味を持ってくれたら得意のイングリッシュマフィンとアサイーロールケーキも焼いちゃいます。
窓口は原則24時間あいてます(夜中も授乳で2、3時間おきに起きてるので)。

さぁ、うちのモンスターが再びお目覚め。
まだまだ話し足りない気分ですが、おっぱい星人の餌食になって参ります☆
おっぱっぴー!


20131206-140818.jpg

Write a comment