NGO village!!

0

Posted by akira_SwE | Posted in 日記 | Posted on 03-08-2013

あきらです(´ 3`)
前年に引き続き、僕はフジロックにあるNGOvillage(写真↓)のスタッフとして参加してきました!


本当に最高思い出になりました(^^)

NGOvillageを知らない方のために簡単に説明します!!

言わずと知れた日本一のロックフェスであるフジロックには日本中のNGOが集まったNGOvillageと言う村があります。

その村にSwEとはまた別の団体にですがブースを出展してきました。

音楽と社会の問題を繋ぐ場所、
社会の問題について考えてもらう場所、
それがNGOvillageです。

音楽を愛し、楽器に使われる木材マホガニーを保護しているSwEが出展せずにはいられない場所ですね!!笑

そんなこんなで、夏フェスの日焼けで真っ黒なあきらでした(^_^)v

image

Write a comment