●リー○パークスに遭遇!!

0

Posted by akira_SwE | Posted in SwEスタッフBlog | Posted on 14-06-2013

どーもアキラです^^

昨日、一昨日とちょっとした用事を片付けに

東京にいってました。

それも片付き、先日東京に拠点を移したSwEメンバー

新宿をぶらぶら~

タワレコの前やたらとB’zかかってるなーと思ってたら

今日はアルバム発売日なんだー

販売イベントかー

なーんて思いながら歩いてたら、、、、、

なんか、ごっつい外国人いるなー、、、、

見覚えあるなー、、、、、

、、、、、、、、

 

ん???

!!!!!?????!?!??!!??!!?!??!?

 

 

 

 

 

 

 

バリースパークス!?!?!?!??!!!??!?!??!?!


三度見しましたwww

とりあえず握手ww

んで、手ぇでっか!!!!

ちょっと落ち着いて、しっかりCDにサインと記念撮影(ぼく、バリー、中ちゃん笑)


いやー東京すごいっすね!! 

多分、イベントちゃうかったら気づいてません笑

これだけでも東京に着てよかったと思えました

以上、B’z聞きながらあきらがお送りしました^^

Write a comment