2013年5月マホガニー植林募金報告

0

Posted by toru tsudani | Posted in 活動報告 | Posted on 01-06-2013

早くも6月に突入しましたねー。

6月からSwEの主要メンバー2人が音楽のために上京し、東京を拠点に活動を広げます。
関西の活動から離れてしまうのは少し寂しいけれど、東京なんか近い!アマゾンに比べれば!w

というワケで、5月度のライブハウスでのマホガニー植林募金の報告です!

 

5/25 シンガーソングライターBOTAさん企画イベント第2弾@阿波座nu things
[Varietal Musics]でのマホガニー植林募金額は4,160円でしたー!
ご協力くださった皆様本当にありがとうございます(^ ^)

普段尼崎Deepaにてご一緒するシンガーソングライターBOTAさんの企画という事で、 嬉しい事に僕たちSwEの募金活動をご自身のイベントに呼んでいただきました。

IMG_0550

独自の世界観で繰り広げられるBOTAさんのオープニングアクト 背面スクリーンにはBOTAさんセレクトの美しい映像が流れ、とても神秘的な時間を過ごせました。

同じく尼崎Deepaでご一緒するウクレレ弾き語りISUKA君
IMG_0552

繊細なクラシックピアノを聞かせてくださった大奥由紀子さん
IMG_0556

骨太なジャズミュージックを響かせてくれたNana&Sachikoさん
IMG_0559

そして、それぞれの楽器を用いてのセッションタイム。
これぞこの日の見せ場!と言わんばかりにみんなで盛りあがりました!
IMG_0570

IMG_0571

IMG_0575

IMG_0577

IMG_0580

最後のほうで僕もギターで参加したんですが、写真お願いするの忘れてましたw
BOTAさんは本当にイイ人で、いつもSwEの募金活動を呼んでくださったり、色々お話を聞かせていただいたり、 とてもお世話になっているのですが 本当にお若い。音楽には若返り効果があるっていうのはホントです。たぶん絶対すくなからず!w

IMG_0582

 

そして5/30 中川雄太 祝★東京進出!企画@福島2nd LINE
「MARS ATTACK!」
SwEのヤンチャなジェントルマンこと中川雄太(中ちゃん)の自主企画送別Liveイベント
この日はチケット代に300円の募金が含まれるカタチのチャリティイベントで、本当に多くの人が上京を祝いに来てくださっていて マホガニー植林募金額は16,633円となりました!!


中ちゃんと一緒に上京するSwEおなじみ氷置晋とのオープニングアクト
IMG_0594

他にも中ちゃんに縁あるバンドが集結

全能の逆説
全能の逆説

世界妄想オーケストラ
WDO

めいぷるMAIDEN
めいぷるMAIDEN

そして中ちゃん率いる Mars Hall
一夜限りの復活!大盛況でした!
IMG_0597

IMG_0610

IMG_0613

IMG_0618

IMG_0622

そして上京する2人に友人一同からビデオメッセージと寄せ書きをプレゼント。
※動画の内容には不適切な表現が含まれているので割愛いたします←w

IMG_0629

IMG_0631

東京に行っても、人との繋がりを大事にする2人なので、
上手くやれると信じています。

まあ2か月以内には会える気がしますw

 

ということで!
2013年5月度のマホガニー植林募金総額は、、、

20,793円となりました!!

この寄付金はおよそマホガニーの苗木20本分に相当し、アマゾン現地の農協へアグロフォレストリー促進費用として送金いたします!

こうやって音楽で繋がる人と人、時間と時間を共有できることに感謝。
そしてそれが未来の音楽シーンに繋がっていく。

まだまだ沢山のアーティストの協力が必要です。
是非、僕たちSwEの活動に共感くだされば、募金活動や広報にご協力ください!

これからもSwEの活動にご期待ください!!!では!

Write a comment