【SwE夏合宿in和歌山 Day2】

0

Posted by yamo | Posted in 日記 | Posted on 29-08-2012

更新遅れましたが、Day2です!

合宿1日目はこちら↓
http://s-w-e.jp/blog/?p=1279

朝食の後、朝の散歩組と、二度寝組に分かれ時間を過ごしました。

僕(やも)は散歩でした。

本州最南端潮岬の磯へ、降りていきます。。



天気も最高で、水平線がキレイでしたよ〜。



宿舎に戻り、午前中のアクティビティーは音楽演習室を利用しての音楽活動でした。

ほぼ全員ミュージシャン、、、とは言え

昨日、初めて出会ったという人も多く、、どうなるかと企画者は心配していたのですが、

意外や意外!

即興で、ココまで出来るんですね。

有名ソングを何曲も、何曲も全員で楽器を演奏し、歌い、笑い、めちゃくちゃ楽しい時間となりました。



パーカッショニストの森さんは、リズムトラベラーの10タムひとつで

めちゃくちゃカッコいい音を出していました!









←森さんにパーカッションを学ぶ日本代表キャプテンの長谷部、、、じゃなくて僕。

いよいよ旅も終わりに近づいてきました。

二日目午後のアクティビティーは、自由行動となっていたのですが

釣り部隊と、川遊び部隊の2グループに分かれ行動開始です。





僕は川へ行ったのですが、写真を撮るの忘れていました。

めちゃくちゃ楽しかった証拠、、、でしょうか?←

釣り組も、キンメダイやらアジやら、大漁だったようで。

 

その後は後ろ髪引っ張られながら、pm4:00に宿舎を出発です。

全員で記念撮影。はい、チ〜ズ!!



 

その後、pm10:00頃、無事に集合場所の大阪高井田内のコンビニに到着、解散となったのでした。

参加されたみなさん、本当によい時間をありがとうございました。

これをご縁に、またみんなで楽しいライブイベントなどを作って行きたいですね!!

本当にありがとう!!

 

 

 

Write a comment