フジロック!!

0

Posted by akira_SwE | Posted in 日記 | Posted on 30-07-2012

どうもアキラです^^

僕はなんと7月27,28,29日に開催されたフジロックにいってきましたーーー!!

いやー最高です

最高以外の言葉が見つからない!!

たくさんの音楽好きと、飲んで騒いで本当に音楽の力はすばらしい!!!!!

そして気になるものを発見!!

フジロックにはこんな村が!?



 

その名もNGOビレッジ

日本中のNPOやNGOがそろって村を作っていたんです

これはSwEにぴったりの場所!!

いつか出展しなきゃ^^/

世界中からトップアーティストが集まったフジロック

そこで見た、バディ・ガイやビーディ・アイ

もしかしたらもう2度と見ることができないかもしれない

ほんとにすばらしい時間をしました!!

ありがとう

SwEもこんな大きなイベントを開けるようになって見せますよ!!!!^^

 

 

 

 

 

 

Write a comment