活動レポート!!

0

Posted by yamo | Posted in 活動報告 | Posted on 12-02-2011

こんばんは〜

昨日から大阪や関西地方はすごく寒いです。
きっと日本中がこの3連休は寒いのでしょうね、、、
みなさま風邪などに気をつけて過ごしてくださいね〜

この間まではあんなにあたたかかったのに〜
移動手段にバイクを使っている僕としては、ホンットに早く春になってほしいです笑

今日は、夕方、すこし書き込みもしましたように、
PC版のHPを製作するためのミーティングが行われました。
携帯版PCはオープンしておりますが〜
PC版ももうすぐ公開できるとおもいます!
いろいろ仕掛けがしてありますので〜
オープン後に楽しんでみて下さいね〜。

さてさて、
最近のSESSION with EARTHの活動を報告しておきますね!

2月10日(木)
いつもお世話になっている、「尼崎Deepa」さんで行われたイベント「Eco-スティック
に出演された「啓~haru~」さんのご協力で募金ブースを出店させていただきました!
そして〜
今回、ほんとに急で僕も知らなかったのですが
イベント1発目になんとトールがステージに立ちました!!
トール自身、初めてのピン&ヴォーカルだったようで、緊張していたようですが
持ち時間をトークと演奏に半々にして上手くやっていました笑
MCでは、「なぜSESSION with EARTHを設立したのか?」ということや
「この活動を通して得た経験」や「さらなる想い」をゆっくりと、そしてしっかりと話していました。

これまでで一番、ゆっくりと自らの言葉でみなさまにSESSION with EARTHの活動や理念を
お伝えできたのではないかな?と思っています。



そして「啓~haru~」さんがステージへ。
啓さんの音楽活動をスタートさせたばかりとは思えない美しいヴォーカルとギター
思わず聴き入っていました。
啓さんもステージ上でSESSION with EARTHの活動へのサポートをしていただきました♪
ありがとうございました!




同じくEco-スティックに出演されていた方々も
本当によく協力してくださり、本当にありがとうございました!
おかげさまで、3,672円の募金が集まりました!

最後に、Eco-スティックに出演されたみなさまと一枚!



ありがとうございました!




続きまして〜

昨日2月11日(金)
大阪の「club MERCURY」で行われたイベント
SOUND MIXERに出演された「stella」さんに協力いただいて募金ブースを出させていただきました!
実は、stellaさんのヴォーカルの方と僕もトールも知り合いでして〜
その関係でライヴで募金ブース出しなよ〜♪とお誘いいただいたのです!
そして〜今回!
stellaさんに「& SwE」として、ドラムで僕が参加させてもらえることになりました!
実は最近、SwEの活動や大学の合間にstellaさんと一緒にスタジオリハに行ってたんです。

stella&SwEのステージ中、MCで僕がSESSION with EARTHの活動について、
お客さんや同じ出演者の方々にお話する機会を作っていただいたですが〜
まずMCなんてしたことがない僕だったのでとても緊張してしまい
ちゃんと言いたいこと伝えることができたのかわかりませんが、
それでもなんとか無事にお話することができ、その後の演奏も無事終えることができました。

stellaのみなさんは〜
ほんとにみなさんほんわかされていて、居心地よかったです笑
また機会があればご一緒したいと思っていますが、、、また誘ってくれるかな??

また、募金の方も
他の出演者さまのサポートもあり
7,070円ものお金を集めさせていただくことができました!
そしてすこし前から
SESSION with EARTHグッズとしてプレゼントさせてもらっている缶バッジ
会場内の多くの方々に付けていただき、とても嬉しく思いました。
本当にありがとうございました!

最後に Stella & SESSION with EARTH でパシャリ。



みなさま、本当にありがとうございました!



Write a comment