【報告】7/7SwE主催@本町BIG JACK

1

Posted by toru tsudani | Posted in 活動報告 | Posted on 10-07-2012

7/7本町BIG JACKでのSwE企画
~SESSION with JACK!!~
にご来場いただいた皆様、出演者ならびにスタッフの方々、
本当にたくさんのご協力ありがとうございました。

今回はSwE初めての、ロックバンドに限定したライブイベントでした。
それは、今回協力してくださったライブハウス本町BIGJACKさんの得意なジャンルということから実現した個性的なイベントでした!
出演者さんも、お客さんも、SwEの活動にすごく興味を持っていただき
SwEのスタッフはすごく感動しながらイベントを運営することが出来ました。

等身大爛漫

SwE band
KOHEI
marvel in vain

blky

SESSISON大会!

集合写真! (誰かが欠けてますwわかったらコメント残してくださ〜い)

募金金額も¥14,702を集めさせていただくことができました。

マホガニーの本数にして、14本分です!

ところで、SwEには時々、単一種類の植林は返って生態系を乱すのでは?というご意見をいただくことがあります。確かにおっしゃる通りなのです。

実はSwEでは、マホガニーの単一植林は行っておりません

というのは、SwEではアグロフォレストリーというその地域に昔から存在し続けてきたたくさんの種類の苗木も一緒に植林するシステムを採用しているからです。
アグロフォレストリーとは、植林方法において、最も新しい考え方のひとつで、

これによりアマゾンの生態系を壊すことなくマホガニーを植林することが出来ています。

僕たちの「¥1,000の募金ごとに1本のマホガニーが植林できます」というキャッチフレーズは、実は
¥1,000円の募金で、マホガニー1本+その他の木々の苗」が植林できます、ということなんです。

だから、今回集められた募金金額から、たくさんの木々を植えることができるのです!

この活動は、まだまだ始まったばかりですが
地道に末永く続けていけば、必ず未来に繋がっていくと僕たちは信じています。(^^)
これからも、SESSION with EARTHの活動に、ご協力の程、よろしくお願い致します。

ありがとうございました!

うちあげの様子。。。


あれ、、、?横のおふたり。。

ねてるーーーーーーーーー!!!!
イベント本編で力尽きたんですね。お疲れさん!!

そして明け方まで残ったSwEメンバーは、
梅田でめちゃ美味しいトンコツラーメン後、解散となりました〜。

コメント(1)

僕が居ないよー!!
写真撮ってるから写るわけないよー泣

Write a comment