musical forest#4

1

Posted by akira_SwE | Posted in 日記 | Posted on 07-06-2012

終わってしまいました、、、

遂に、、、、

感動的でした

AKB総選挙、、、、、

 

違いますねww

江坂ミューズ、SwE共同企画musical forest#4がおわりました

終わってから、もう5日も経つことに少し寂しさを感じているあきらです、、

 

まずはじめに、ご来場いただいた方々本当にありがとうございました

そして、ご出演いただいたアーティスト、江坂ミューズの村上さんをはじめとするスタッフの方々、皆さんありがとうございました!!

SwEメンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

募金額も過去最高の25666円集まりました!

署名活動にも協力いただきましたこともあわせまして、本当に、本当にありがとうございました!!!

 

 

初めて企画段階から参加し、MCも初体験、僕にとって一生の思い出の1つとなったイベントでした、、、

そして僕自身、楽しくてたまらない最高の時間でした!!

少しイベントを振り返ると切なくなりますが、時間は過ぎるもの、出演バンドレポートです!!

 

 

世界妄想オーケストラ


SwEタイアップアーティスト!

幕があけてのインパクトは間違いなしでした!!

ステージでの安定感は抜群!

開始を告げるサイコーのパフォーマンスでした^^

 

三匹の子豚


兄弟バンド三匹の子豚

出演最年少とは思えない圧巻のステージに会場は一気にヒートアップ!!

イベント前半を大いに盛り上げてくれました^^

 

理科室コーヒー実験ブレンド


前半最後のステージは理科室コーヒー実験ブレンド

創造的な音楽と演奏のバランスはやっぱり最高!!

盛り上がった空気をさらに掻きたててくれました

 

氷置晋


スタッフとしても協力している氷置晋

彼はますます成長していた!

歌声に皆酔いしれ、イベント折り返し地点を最高に素敵な時間へと変えてくれました

 

奏手候


ワンマンライブを終え更なる成長を遂げた奏手候

他を圧倒するその世界観は、後半スタートを大いに盛り上げてくれました!!

呪いのけん玉欲しかったなーww

 

居倉健


語らない弾き語りの居倉健

アコースティックギター1本でバンドに負けないパフォーマンス!!

来場者全員が圧倒されました!!!

 

econois


前回も登場してくれたeconoise

やっぱりラスボスでしたw

完成された音楽に僕自身、終わりが近づいていることも忘れ、最高に盛り上がっていました!!

 

THE WAGON



ラストは福岡から来てくれたTHE WAGON

最高にかっこよかった!!

皆、前に出て手を振り、クラップ♪

ラストを飾る最高のステージでした^^

 

この最高の時間は皆さんのご協力以外の何者でもありません!!

ありがとうございました!!

そして、SwEは今後とも活動を続けていき、成長することを誓います。

引き続き応援、協力のほどよろしくお願いいたします。

 

最後の集合写真です↓


みんなー大好きだー!!!!

コメント(1)

いやぁー今回も終わった瞬間の脱力感ハンパなかった!

7月7日のBIGJACKはSwEバンドがんばるぜ!

Write a comment