魅多羅詩じゅん子と申しますー(・∀・)ノ

0

Posted by mitarashij | Posted in 自己紹介 | Posted on 30-05-2016

どうも。
はじめまして!なのでしょうか。

魅多羅詩じゅん子です(癶□癶)ノ
みたらしじゅんこと読みます。

おふさか生まれのおふさか育ち
でも血は鹿児島と長崎の九州の女です。
お酒が好きです。
妄想と絵本と図鑑が好き。

アコーディオンと一緒にうたを唄って皆で遊ぶのが趣味で,
世界妄想オーケストラという集団(アタシ込み3人)の一員でもある。

はてさて,
何故アタシがSwEと関わることとなったのかというと,
はじまりは…

ふわんふわんふわん。o○

2年前位かな?
アタシがアコーディオン弾き語りを始めてまだそんなに経って無かった頃,
あるライブハウスでのライブの時に出てたアーティストの中に

氷置 晋 ひおきしん

っていう金髪でグラサンの
歌もピアノもめっちゃ上手い

ちょっと変な奴がおって(いい意味)。笑
いやほんまいいアーティスト。

その時に一緒に募金で来てた
SwE現代表のとーるちゃんと出会ったんな。

んでもって,
募金活動の内容を聞いて感銘を受けた訳だ。

簡単に言うと

“ 音楽で世界を救おうとしている”

だ。

新規でBlog見ただけでまだ知らないって人は(居ないか。)
是非ともチェケらっしょいしておくれ☆

http://s-w-e.jp/NPO法人SESSION with EARTH

アタシが使ってるアコーディオンもマホガニーではないが木だ。ウッドだ。

そしてそんなとーるちゃんだ。
きっとアタシが書いた
『世界滅亡のうた』を聞いて通じる何かを感じてくれたんだろう。

世界妄想オーケストラにタイアップアーティストになってくれないかと声をかけてくれた訳だ。

その後何度かアタシの活動と共に募金をしたり,
その他SwE企画のイベントなどに参加,
会員に加入してからは更に中身を理解し,新種のまだあおくて熟れてからの味がが楽しみでならないこの果実みたいな素敵なあつまりを心から応援している。

そーんな感じかな(・∀・)ノ

皆で応援しよう!

SESSION with EARTHを!

心からそう願います。

さーぁみんな一緒に!

(・∀・){S!w!E!ふー!)

以上

魅多羅詩じゅん子がお届け致しました(^ ^)ノ